
 

ソード集会でおもいっきり振り回したっぺ

オッスオッス!
昨日のソード集会でのお話するっぺよ!ヽ(゚∀゚)ノ


いつものごとく、10分前に集合場所へ行く主催者。
そしたら…


だーれもいねぇ(ノД`)


ウホっ、今日は集会中止の臭いがプンプンするぜ?とか思いつつ待ってるいと
時間を過ぎてからポツポツと人が集まってきた(ノ´∀`*)

まぁ、毎回そうなんだけどね。
どうやらソード好きな人達は「のんびりやさん」が多いようです。
俺も含めてね…


人が集まって、PT分けをしたら、最初はGAMへ行ってきたっぺ。
お肉ソード
俺のPTは火属性のソードで特攻。
持ってなかったのでお肉ソードを借りたっぺ。

いや、しかし燃える燃える。
いったい、燃焼Lvいくつなんだべなぁ。





お肉PT
とりあえず2周ハムって時間が来たので終了。








全員集まるのを待って、クラブでの記念撮影。
ナイスソード
ナイスソード!(ノ´∀`*)


SUVポーズ
みんなでポーズとったヴァージョン。








この後聖獣へ。
エスパダ
ソード集会で使える唯一のSUV「ギガス・エスパダ」
カッコイイのぅ






ヤマタミサキ
ヤマタミサキ…これじゃねぇ!









ゲージ溜めてる所
ボス前でゲージ溜めてる所
エスパダァァァァア!!










オウカノウ
オウカノウ…これでお腹は空きません。


結局、時間までハムったけどアオリユウは出なかったっぺ。
それでも、楽しくソードを振り回せました(ノ´∀`*)

みな、来てくれてありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
またやるからねっ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

バナー

200×40PSU用
200×40誅仙用
お好きなバナーをどうぞ(´∀`*)
プロフィール

Ten

Author:Ten
バンドマン
特撮、漫画アニメ、ゲーム大好きなおじさんです。
農業やプログラミング、映像編集なんかもやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
注意事項
当ブログに掲載されている音声・映像・画像の著作権は以下に帰属します。 (C) SEGA (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧

PSU:シェフの、たまに集まってなんかする会【TANK】出張所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
