
 

ハムるしかねぇ(´∀`*)

オッスオッス!
公式にて、5/28の配信情報が早々と出てたが…



2009年4月24日(金)に行われた緊急サーバーメンテナンスのお詫びとして以下のミッションの獲得経験値を上方調整します。この経験値調整はGBRの獲得ポイントに関係なく、一定の上昇率となります。

期間
2009年5月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年6月4日(木)定期メンテナンス開始まで

対象ミッション
貨物列車救援(ホルテス・シティ リニアトレインホーム)
エンドラムの残党(海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面)
双頭の守護獣(デネス湖 デネス・レリクス方面)
旧跡の死闘(デネス・レリクス:フォランの滝 デネス湖方面)

(運営公式サイトより引用)



こ、これは…


カンストさすしかねぇべ!ヽ(゚∀゚)ノ
メンテ後は鬼のようにハムろう…うん、できれば他のキャラも育成したいのぅ。


実は…来週から動画を撮ろうと思ってのだが、経験値UPするからその次の週にするっ!


まぁ、2個ほどネタが思いついたのだが…


1)とあるCMの再現

2)第2回ソード動画

…具体的な内容はネタバレしちゃうのでカキマセン。
とりあえず、1)から始めようと思うのだが…かなりの人数が必要なのよね…(20人くらかな?多分)


なので、他でも声かけてみようとは思うが…
出演者募集しちゃうべよ!


募集要項としては

男性キャラ(ミッション行かないのでLv不問)
身長が極端に小さい方は申し訳ないがNGで(*_ _)人
ビキニスイムウェアかビキニパンツを持ってる方

です。

もし、出演OKな方がいるととても嬉しいデス(ノ´∀`*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/
 

バナー

200×40PSU用
200×40誅仙用
お好きなバナーをどうぞ(´∀`*)
プロフィール

Ten

Author:Ten
バンドマン
特撮、漫画アニメ、ゲーム大好きなおじさんです。
農業やプログラミング、映像編集なんかもやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
注意事項
当ブログに掲載されている音声・映像・画像の著作権は以下に帰属します。 (C) SEGA (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧

PSU:シェフの、たまに集まってなんかする会【TANK】出張所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
